花とミツバチのささやき

アクセスカウンタ

help RSS 絵になる場所

<<   作成日時 : 2013/08/09 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、静岡の浜松市へ遊びに行きました。
1日中暑さと闘って市内を転々としておりました。
気になってた場所にやっと行くことができました。
広くはない場所ですが、こだわりだらけの場所に楽しい時間を過ごす事ができました。
【ぬくもりの森】
画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

どこを撮っても絵ハガキのようでした。
雑貨を数点買いました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
初めまして 気持玉をありがとうございました
素敵な空間ですね お店でしょうか
イータンの大好き空間です
一日まったり出来そうな感じします
また遊びに来ます よろしくね
イータン
2013/08/11 20:10
雑貨屋さんとスイーツ屋さんレストランがあります。この日は、雑貨屋さんのみの営業だったのが残念でした。「ぬくもりの森」で検索すれば、HPに詳細が載っています^^下から4枚目の写真、小さな建物ですが、これトイレです。
中も、凝っているんです。建築設計士さんが事務所を兼ねて作った場所のようです。
ただ、そんなに広い場所ではないです^^;
イギリスのコッツウォルズの風景が好きなので、こういう場所に憧れます。
ひろ
2013/08/11 22:16
良いですねえ〜(*^^*)
こういう場所でゆっくりコーヒーでも飲みながらまったりしてみたいっ!!

…ま、無理ですけどね(;_;)
西尾
2013/08/12 21:22
西尾さんのお子さんがもう少し大きくなったら、そういう時間がもてるようになるのかな?
(*μ_μ)
私も、実際なかなか作れないのですけどね。
あれや、これやと用事が多いですから。
作る!!って決めていかないと無理なのでしょうか(^^;)本当は、決めるのではなく日々の日常の中に取り入れるのがいいのでしょうけどね。
西尾さんのハーブの調子はどうですか?この時期は、ハーブが元気な季節ですから、楽しみましょうね^^v
ひろ
2013/08/12 21:50
初めまして、こんにちは♪
お気持ち玉ありがとうございました。
昨年、私もぬくもりの森を訪れました。
絵本の世界に紛れ込んだような素敵なところですよね
前回は手ぶらで帰ってきましたが、次回は戦利品をGETしようかな。
りー
2013/08/15 13:49
行かれましたかぁ
本当に可愛らしい所ですよね。夏じゃなくて、秋にいけば、も少しのんびりできたかもしれないのですが^^;カフェが休みなのが残念でした。
素敵な戦利品が見つかるといいですね^^
ひろ
2013/08/15 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵になる場所 花とミツバチのささやき/BIGLOBEウェブリブログ