花とミツバチのささやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 区切り

<<   作成日時 : 2016/10/04 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

日本ミツバチの養蜂を始めたのが5年前。
大げさながら、熟考の末、養蜂を辞めることにしました。
今日、養蜂家の知人に巣箱等々の処分をお願いしました。
10月なのに30度超え、畑は蚊だらけ。
そんな中、本当に有難いことです。
巣箱は、軽トラ一杯です。
画像

ミツバチからは多くの事を学びました。
そして日本ミツバチがこれからも自然界で生きていく環境が守られることを願っています。
行く先々でミツバチに出会えることを楽しみに、一区切りです。

これからも、自然と関わる時間を持ちつつ日々過ごせたらと思います。
また、気まぐれなブログを覗きに来ていただけたら嬉しく思います。

※気持ち玉、コメントは閉じています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ホームページ

区切り 花とミツバチのささやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる